流れるように、なめらかに、ゆるやかに生きる。 | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」
10代の頃から白髪が多くて、染めないとやってらんないくらい。


ここ10年でどんどん増えて、頭の前の部分は半分くらい白髪。
だからずっと黒く染めてました。

最近ではどうしてもアンディ・ウォーホルへの敬愛を捨てきれず、放置して天然のメッシュを楽しんでます。

どうもLilbraveのHALUNAです✨

さてさてLilbraveのリル部31日目「interview HALUNA」の巻がアップされました(^_^)





https://youtu.be/v6rTPMziLB8

Lilbrave、音楽、2人のこと、少しだけ僕の考えを。

僕の考えが言葉として伝わればまた少し僕の音楽への印象も変わるかな?と思います。

それが良いとか悪いとかという話ではなくて、単なる事実確認。

小童が語ります。










HALUNA(Lilbrave)


#music #musician #japan #disco #tokyo #band #dance #90s #音楽 #日本 #roland #calture #orient #techno #photo #artist #art #東京 #synthesizer #写真 #jpop #asia #talent #interview #human #言葉 #考え