リル部23日目! | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」
朝起きるともうかなりの寒さ。

朝露に濡れる公園を抜けて、朝の空気を肺いっぱいに吸い込めば、また新しい1日の始まり。

東京に住んでいるとはいえ、僕の家の近所は公園やら学校が多くて、のどかな風景があります。

散歩が終われば、手洗い・うがい。

部屋にこもります。

ライブで使う音の調整。

シンセサイザーの音が部屋に広がります。

さてさて、Lilbraveのリル部が更新されました✨





揚げまんじゅう、本気で美味しかったです(*´◒`*)

美味しさと、そのボリュームにやられました🌟

ぜひ見てくださいね!

イイね、チャンネル登録、お願いします(^人^)


HALUNA(Lilbrave)