りー・ふぁーふぁーちゃん生誕祭に遊びにいってきたよ✨ | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」
ウールのコートを掴んで家を出たのは昼過ぎで、まだまだ陽気の暖かい中、少し汗に浮いて街を抜けて代々木へ。

『良いんだ、夜帰る頃には寒いんだ。
寒いからこのウールのコートを着てる方が正しいんだ。』

そう言い聞かせてたどり着いたのは代々木Zher the ZOO。


Flowers of Evilさんの主催のイベント「りー・ふぁーふぁー生誕祭」に到着しました(*´◒`*)

Flowers of Evilさんとは元々、うちの徳川マイゾー金がギターの博多めぐみさんと飲み友達で、そのご縁でバンドぐるみで仲良くさせて頂いています✨

とはいえ、なかなか近年は予定が合わず、ライブにお邪魔するのも本当に久しぶりです(←そんなに仲良うないやんけ、と突っ込まないで(・_・;)。

上からな発言になっていたら申し訳ないのですが、どのようにFlowers of Evilさんが変化したのか楽しみでした。

博多めぐみさんの作る太くトンがったサウンド。

りーちゃんのステージングの愛くるしさ。

…というのはFlowers of Evilさんを語る上で散々言われてきた言葉だと思いますが、それプラスでメロディが洗練されていた事が今夜の僕にとっては印象深かったです。


どんな風に作品やステージにインスピレーションを持ってくるんだろう?と考えます。

お二人とゆっくり話ししてみたいですね✨

音楽の話とか色々と(*´∀`*)

またいつか!

対バンもしましょう〜♪

りーちゃん、誕生日おめでとう🎂

素敵に歌舞いた大人になっておくれ。




HALUNA(Lilbrave)