Lilbrave、路上ライブしてきました❗️ | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」
夏は過ぎた。

一昨日なんて長袖の裏起毛パーカー着ないと寒くて外になんて出れなかったんだから。

でも昨日はまた夏がひょっこりと帰ってきたかのような暑さ。

そして雨(^◇^;)

路上ライブやるのにー!!

と、憤慨しながらも代々木公園に到着。

そしたら

なんと見事に青空が広がってました(*^_^*)

普段の行いが良いのか(笑)

セッティングをしてそそくさとライブ。

Lilbrave、初の路上ライブ❗️

もりろーが緊張しまくってましたね(笑)

『ぼ、僕にだって緊張という言葉が、、、』

もりろー、知ってるよ(笑)

ライブの直前、めちゃんこ緊張してるのはもりろー(*´◒`*)

路上ライブなんてもっと緊張するよね。

でも、やりました(笑)




立ち止まって聴いてくださった方、フライヤーを受け取って下さった方、本当にありがとうございました✨

外国から、特に欧米から来られてる風の方のダンスミュージックへの反応の良さは素晴らしいですね❗️

crazy of loveのイントロで「お!」となってくれる方が多かったです。

もっと沢山の人と踊りたいな(^^)

みなさん、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

10月10日は代々木Zher the ZOOでライブしますので、よかったら見に来てください❗️

【日時】10/10(水) 
【場所】代々木Zher the ZOO
【タイトル】
『10月のハレチカ 3days!〈day 1〉』
【出演】Lilbrave/ASTEROID/missYou/らいむらいと
【開場/開演】18:30/19:00
【前売/当日】¥2400/¥2900(1D別)


HALUNA(Lilbrave)