【御礼】0116el虹彩exhibitionライブ!【代々木】 | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」
バブリー
シンセポップ
ニューロマ
昭和モダン

飽くまでもそれは材料であり、調理器具でしかないのですが、僕はそれをステージに持って上がり、それらを昇華する行為をします。

それがライブであり、el虹彩exhibitionです。
{0A865D72-27A3-4264-82A4-DB7EA3EC96F7}

{64140A13-2B33-4CFC-AE24-4D130A2BC23D}

{61BBDBFC-B239-4EF9-B01F-4E2D67BEBF91}


2018年1月16日

代々木Zher the ZOO

TOKYO GO!

2018年の1つの指標であり、2017年やってきた事を改めて総決算するライブを心がけました。

お越し下さりました皆様、本当に感謝です✨

音を鳴らす

歌を歌う

それらの行為は受け取り手があって初めて「音楽」として成立し、この世に生まれるものだと思います。

ライブとはそういう場所。

ライブハウスはそういう気持ちを受け取る場所です。

お客さんあっての僕らです。

またより良いライブを目指し、動きます(^^)

今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

御一緒させて頂きましたFlowers of Evilさん、かしわ&うっちーくん、仲良くしてくださり、ありがとうございました‼︎
{EFA8D26F-2B50-4227-B481-9C4E978F2394}


また御縁がある事を心より望んでます(*^_^*)

その時までに僕も成長したいな✨

その日を願って。

でわでわ。


◾️1.16el虹彩exhibitionセトリ
1.SOUL-GRAVITY
-MC-
2.SAYONARA-Need Story-
3.new-romamtic-doll
-MC-
4.RELATION
5.VIVID EMOTION

el虹彩exhibition / Haluna Sugimoto