2014年を僕なりに辿る。
激動の一年だった。
ライブ、ロックショーを通じた出会い。
CLOUDIA CUREの活動休止。
ソロ活動の開始。
クリエイトチーム・LATERALuとのタッグ。
The FREE BEAT'Sもロックユニットとして、静かに動き出した。
TM NETWORKさんや、スターダストレビューさんのコンサートを体験できたことも大きい。
良いことも、そうでないことも、毎日を彩り、その全てを僕は音楽に燃焼・転換・創作する義務があると感じている。
今だから言えるけど、CLOUDIA CUREの活動休止を決めたとき、音楽の道から消えようかと言う想いもあった。
一年かけて、高知に帰る段取りをしようかと。
それでも、僕の音楽にまだまだ期待してくださる方々の声を聞くことが出来た。
それが大きかった。
CLOUDIA CUREが止まって、沢山の方の励ましのメッセージを頂戴した。
けして、後ろ向きな活動休止ではなかったのだけれど。
友達として、サポートメンバーとして支えてくれる縁くん、akiちゃん
僕という人間の個性を認めてくれて、共に歩んでくれる、LATERALuのメンバー
B.L.A.のアッキーさんとPrikoちゃん、田口MA
FREE BEAT'Sのryuくん
松岡局長、Radio365さんを通じて知り合えた方々
音楽に、ラジオに、関わって頂いている皆様
そして、TAKU
ありがとう。
僕はみんなのお陰で息をできている、と自覚している。
背中を押してもらっている。
今一度、自分のメッセージを持ってステージに立つ決意。
少しでも想いが伝わるように。
2014 杉本榛名
