ハルナツのブログ
マローと2周年記念広場に行って、アメーバピグ2周年記念テディベアをアメ222個で交換してきました!

これからも、よろしくね!!!

ハルナツのブログ-t02200165_0320024011022842756.jpg

マローさんから、ハートのなる木をいただきました�ドキドキ
ありがとうニコニコ