こんばんはニコニコ
 
 
 

本当の豊かさ愛へと繋がり

自分らしく輝いて生きる道へとサポートする

セラピストHalunaです

 

 

今日でGWも最終日
皆様いかがお過ごしでしたか?
 

私はすっかり忘れていたGWでしたが

3日はお友達夫婦にお誘いいただき

急遽神戸へ行ってきました
 
 
 
 
マルシェをブラブラしてから中華街へ
ブルース・リーにバッタリで
ビックリ仰天しました!!爆笑
 
 
昨日4日は住吉大社の『初辰まいり』へ
 
 
この日はヨガティーチャー仲間と
龍神温泉リトリートに向けてのミーティング日
 
ミーティング前に行こう!とこれまた急遽決定!
私は人生初の『初辰まいり』
 
初辰まいりとは、毎月最初の「辰の日」に
境内にある4つの社をお参りすることで
あらゆる「発達」を祈願するというもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングよく卯の花苑も公開していたので
満開の卯の花を見ることが出来きました
 
 
後から知ったのですが
5月は1番ご利益が受けられる
大祭だったようです
 
そしてこれも今日知りましたが
4日は辰の年、月、日が重なるトリプル辰の日
龍神様と縁があり金運上昇する日とも
言われていた日
 
辰が3つ重なる日、金運、開運、繁栄の
ご加護をいただけるそうです!
なんというお導き!嬉しい~爆  笑
 
 
後半へ続く・・
今日もお読みいただきありがとうございました
 
 

 

【ヨガチャクラワーク

第7チャクラ

グループレッスン募集中】

 

~サハスラーラチャクラをパッカーン!
宇宙の源、無限の領域と繋がり

人生を楽しむ自分になろう~

 

※女性限定オンラインレッスンになります

 

⚪会場

Zoom

 

⚪日時

◆5月11日(土) 13時~14時30分

 お申し込み締め切りとお支払完了

 →5月9日まで

 

◆5月24日(金) 13時~14時30分

 お申し込み締め切りとお支払完了

 →5月22日まで

 

※レッスン後10分程

シェアリングタイムがあります

こちらは自由参加です!

 

⚪料金

◆1レッスン⇒5,000円

◆LINEメンバー様 1レッスン⇒4,500円

 

※LINE公式にご登録でLINEメンバー様

割引きクーポンをプレゼント中です

ぜひご利用下さいね

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

◆多良間島リトリートツアー募集中!

詳細はこちら↓ 

 

 

 

⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

🤍ヨガチャクラワークレッスン

 

サロンメニューはこちら↓

 

 

 

 

 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきませんか?

 

不定期で今必要なスピリチャル情報を

配信しています

 

ご登録いただくとメンバー様だけの

特典や募集をご用意しています

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内中です

 

ヨガチャクラワーク

割引きクーポンをプレゼントしています!

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 友だち追加

 

LINE公式ID→@019ovkib