こんにちはニコニコ

 

 

 

本当の豊かさ愛へと繋がり
自分らしく輝いて生きる道へとサポートする
セラピストHalunaです

 
 

 

バタバタしていて気づけば

あっという間に日にちが過ぎてました

 

一昨日はすごいお天気が荒れましたね

大阪もお昼は良いお天気だったのに

いきなり大雨!!そしてまた晴れる・・

 

お友達の住んでる地域では

竜巻やアラレも降ってきて大変だったようです

 

バリ島で住んでるヨガのグルも

1週間位ずっと雨が降ってると言ってました

 

地球も浄化中ですね

 

先日、実はこんな機会はめったにないかも!

という素晴らしい機会がありまして

 

LINEメンバー様へ急遽

無料一斉遠隔ヒーリングを行いまして

愛と癒しのエネルギーをたっぷりお届けしました

 

時間がなくてInstagramや

ブログまで手がまわらず

 

メンバー様にも募集締切期間が3時間という

無謀なところもありましたが・・

 

お受け取りいただきましたメンバー様には

とても感謝していますニコニコ

 

実は、時間がないなーどうしよう?

とも迷いましたが・・

 

素晴らしい状況の中で

エネルギーをお届け出来るのにもったいない!

必要な方にはちゃんと繋がる!

 

迷ってる暇はない!エイっ!と

メンバー様にメッセージを配信しました

 

今では思いきって募集して

良かったと思っていますウインク

 

ん?これはいけるのか?というような状況でも

直感や自分の魂からの声を

大切にした方が良いですね~

 

後になってからやれば良かったな・・と

後悔しないように

やりたい事はやった方が良い!

 

そんな事を改めて実感した1日でした

 

皆様も今日をこの瞬間を大切に!

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

🤍ヨガチャクラワークレッスン

 

 

サロンメニューはこちらから↓

 

 

 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきませんか?

 

不定期で今必要なスピリチャル情報

チャネリングメッセージや

女神とのワーク等を配信しています

 

ご登録いただくとメンバー様だけの

特典や募集をご用意しています

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内中です

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 友だち追加

 

LINE公式ID→@019ovkib