おはようございますニコニコ
 
 
 
本当の豊かさ愛へと繋がり
自分らしく輝いて生きる道へとサポートする
セラピストHalunaです
 
 
先日行ってきました徳島県の旅!!
 
 
 
この日は最高に楽しい日でしたが
実は数日前から変更変更があったのですよ
 
その時の事を知世子さんが
ブログに書いて下さっています↓
 

 

私なんて当日にも!!えー!と

いうような事が起こりまして・・

 

 

目的地へ行くまでのバスの本数が少ないので

バスに乗り遅れないように

 

バス停の近くでお茶でもしようと

早めに電車に乗り込みましたが

 

トラブル発生で車中で30分待ち・・

 

わぁ~これは動かないかも・・

と知世子さんに連絡したり

なんて事もありました

 

 

持っていたのど飴を食べたら動くかもー

なんてふと頭をよぎったので

 

ちょっと意識を変えようと

飴ちゃん食べてリラックス!

 

何とかなる!大丈夫!

後は宇宙へサレンダー!

 

その途端に電車が動き出し

無事に予定のバスに

乗ることが出来たのでした照れ

 

 

 
 
私達は集合意識に
影響されてることが多いので
 

大勢の人が集まっている時ほど

どんな事が起きてもイライラせず

 

1人でも平和のエネルギーを出した方が

良いですね

 

 

何かトラブルが起きた時は

深呼吸して一旦リラックス!

意識を変えてみる

 

後は執着を手放してサレンダー

 

全ては上手くおさまる

望む目的地へは無事に辿り着けますよウインク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 
 
【ヨガチャクラワーク第4チャクラグループレッスン募集中!
 
みんなでハートを開いて自分自身や
周りの生きとしいけるもの全てを
愛せるようになる『慈愛の瞑想』もします
 
🟢会場🟢
・Zoom
 
🟢日時🟢
・4月15日(土曜日) 午前11時~12時間30分
・4月22日(土曜日) 午前11時~12時間30分
 
※レッスン後10分程
シェアリングタイムがあります
こちらは自由参加です!
 
🟢申し込み期間🟢
・4月15日⇒本日4月7日~13日まで 
・4月22日⇒本日4月7日~20日まで
 
※LINE公式にご登録でLINEメンバー様
割引きクーポンをプレゼント中です
ぜひご利用下さいね
 
詳細はこちらから↓

 

 

 

⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

 

詳細はこちらから↓   

 

 
 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきませんか?

 

不定期で今必要なスピリチャル情報

チャネリングメッセージや

女神とのワーク等を配信しています

 

ご登録いただくとメンバー様だけの

特典や募集をご用意しています

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内中です

 

ヨガチャクラワーク

割引きクーポンをプレゼントしています!

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 友だち追加

 

LINE公式ID→@019ovkib