こんにちはニコニコ

 
 
 
 

本当の豊かさ愛へと繋がり

自分らしく輝いて生きる道へとサポートする

セラピストHalunaです

 

 
今日は牛肉の味噌すき焼きを食べてきました!
 
 
実は私、甘い味付けが苦手で
すき焼きって好んで食べないのですが
とにかく牛肉が好き飛び出すハート
 
牛肉の姿があまりにも美しいから
引き寄せられたみいてす(笑)
 
随分前からお友達と一緒に行こう!と
言ってましたが
お互い忙しくてなかなか日にちが合わず・・
 
時間が出来たのでとりあえず先に1人で満喫爆笑
 
牛肉は柔らかくて美味しいし
白米もピカピカに光ってました!!
 
 
牛肉&白米好きにはたまらない飛び出すハート
美味しすぎてお代わりしてきました~爆笑
 
上質なプラーナをいただて
エネルギーチャージ完了!幸せ時間満喫です
 
スピリチュアルの世界では
肉を食べると波動が落ちる等の
話をよく聞きますが
 
プラーナ(気・エネルギー)って
口にするもの、食べ物からも取れてます
 
お肉って食べるとパワーが出るんですよ!
そしてお肌も潤う!
 
特に女性は隠れ貧血の方が多いですし
お肉は必要な栄養素です
 
心と体を調整する為にも自分の内側と相談して
体が求めてるもの・食べたいものを食べるのが
私は1番良いと感じています
 
何事もバランスが大事で
これは良いこれはダメと
 
あまりにも制限を作ると
かえってストレスになり波動は落ちますしね
 
とにかく自分の心と体が健やかであればいい!
平和で穏やか、ハッピーであればいいのです
 
今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 

⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

 

詳細はこちらから↓ 


 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきませんか?

 

不定期で今必要なスピリチャル情報

チャネリングメッセージや

女神とのワーク等を配信しています

 

ご登録いただくとメンバー様だけの

特典や募集をご用意しています!

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内中です

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 友だち追加

 

LINE公式ID→@019ovkib