こんばんはニコニコ

 

 

 

 

本当の豊かさ愛へと繋がり

自分らしく輝いて生きる道へとサポートする

セラピストHalunaです

 

 

今日は射手座新月ですね! 
 
 
 
実はここ数日、体調を崩してまして
ずっとベットの中でした
 
元気だけが取り柄な私・・
食べることも、まともに飲むことさえも出来ず
ただ眠る・・ふとん1
 
そんな2日を過ごし
3日目にやっとお水が飲めました
 
そんな感じで今日やっと動けるようになったので
病院で検査を受けてきました
 
2件行きましたが、コロナでもなく、
(コロナ検査は2回もして
鼻がどうにかなりそうでした・・・)
 
原因が何もない・・びっくり
点滴2本射ってもらい帰ってきています
 
数年前に似たような事がありまして
私がいつもお世話になっているヒーラーさんも
同じ時期に同じようなことがあったらしく
 
大きくエネルギーが変わる時に
このような摩訶不思議な事が起きるようです
今回もこれだったようです
 
とはいえ、いきなりだし、こんな時期だし、
びっくりしました・・びっくり
 
ちょっと疲れていたのもあると思いますが、
このお陰でぐっすり眠れて
心も体も脳もリセットしたようでスッキリウインク
 
心も体もホント、正直!
嘘はつけません(笑)
 
休むことってホントに大事だな~と感じています
皆様も無理をなさらずにお過ごしくださいね!
 
ということで、ヨガチャクラワークの方も
募集したいところですが、少しストップしています
落ち着いたらボチボチ募集していきますね飛び出すハート
 
射手座新月、しっかりと内観して、
不要なものは手放し、目標を立ていきましょう!
 
どんな自分になりたいのか?
どんな毎日を過ごしたいのか?
 
どんな働き方でどのぐらい稼ぎたいのか?
どんな仲間やパートナー、家族と居たいのか?
などなど・・
 
以外と我慢していたり
勝手に無理だと思っていたり
周りに合わせてることは多いものです
 
願い(決めた事)って
実はいつでも変えていいんですよ!
 
1度願ったのだからこうでないといけない!等は
風の時代には不要です爆  笑
 
風の時代は『自由』がキーワード
軽やかに自由にいきましょう
 
今の私にはもうこの願いは違うかな~と感じたら
その都度見直して変更していい!
 
毎日私達のエネルギーも
変わっているのですから
願いはずっと同じじゃなくていい!
 
そして沢山あっていいのです!
 今、感じてること、それが本当の願いです
 
 素敵な新月をお過ごしくださいね飛び出すハート
 
 
 
ハッピーライフヒーリング&コーチングと
ヒーリングアクセサリーは
随時募集しています!
よろしくお願いいたします
 
今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 

⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

 

詳細はこちらから↓ 

 

 

 

⚪連絡先メールアドレス⚪

halunahaluna777@gmail.com

 

 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきましょう

 

不定期で今必要なスピリチャル情報

チャネリングメッセージや

女神とのワーク等を配信しています

 

ご登録いただくとメンバー様だけの

特典や募集をご用意しています!

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内中です

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 友だち追加

 

LINE公式ID→@019ovkib