こんにちはニコニコ
 
 
 

本当の豊かさ愛へと繋がり

自分らしく輝いて生きる道へとサポートする

セラピストHalunaです

 

 
秋分の日が幕開けいたしましたね
心と体で身を持って
新しい始まりを感じています!
 
 
 
 
21日に開催しました
無料ヨガチャクラワーク!
 
準備段階で思わぬ
ハプニングもがあったり
 
クラス構成をあーでもないこーでもないと
ギリギリまで変更に変更を重ね
 
テーマを『愛と癒しと美しさ』にして
無事楽しく終了することができましたラブ
 
参加者様にはレッスン終了後に
『スッキリした~!!』とお言葉をいただけて
ホントにありがたくて

素敵な言葉のギフトのパワーで
私はガッツポーズ!嬉し泣き!(笑)
 
参加者様には深い部分での
気づきもあったようですし
 
レッスン中に宇宙に放った
サンカルパ(魂からの願い)も
 
秋分の日にすぐに具現化して
パートナーさんからサプライズプレゼントも
あったたそうです!
 
参加者様も具現化の速さにビックリして
報告をしてくれました爆笑
 
具現化の速さは人それぞれですが
私もこの速さにはビックリしました!
 
今回のヨガチャクラワークのテーマは
当日お伝えしたのが
 
後にサンカルパを伺うと
テーマとがっちりリンクしていて
これにも驚きでした!!
 
ヒーリングもですが
必要な方の元へ繋がるものなんだな~と
改めて実感しました
 
秋分前に深い部分での
ご自身の気づきに気づいて
 
チャクラの旅を
体験していただけたようで
本当に良かった~照れ
 
ヨガのアーサナと共に
チャクラを動かし目覚めさせ
 
クリア法をして
ゆったりと瞑想すると
心も体も思考もかなりスッキリ!
 
そして不思議と
自分自身の気づきに気づく
大きな気づきに出逢います
 
自分自身の気づきに気づくとは
サードアイが開いているということ
 
ヨガは心と体・エネルギーを
ポジティブに変容させるパワーがあり
活力・元気も生まれてきます!
 
通常、チャクラの旅は1つのチャクラを
2週間かけて育ていきますが
 
1回受けただけでもエネルギーが変わるので
気づきを得てミラクルが起きたりします
 
自分を自分で変化変容させていく
これがチャクラの旅飛び出すハート
 
 また落ち着いたら開催したいと思います!


 
秋分の前日に見た夕方の空、綺麗でした飛び出すハート
 
参加者様が美しくキラキラと光輝くエネルギーで
満ち溢れる事を祈って照れ
 
そして皆様も!
エネルギーが変わった秋分以降も
1人1人が光輝き美しい波動で
毎日を過ごすことが出来ますよう祈っています!
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 

⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

⚪連絡先メールアドレス⚪

halunahaluna777@gmail.com

 

 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきましょう

 

不定期で今必要なスピリチャル情報

チャネリングメッセージや

女神とのワーク等を配信しています

 

ご登録いただくとメンバー様だけの

特典や募集をご用意しています!

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内中です

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 友だち追加

 

LINE公式ID→@019ovkib