こんにちはニコニコ

 

 

 

本当の豊かさ愛へと繋がり

自分らしく輝いて生きる道へとサポートする

セラピストHalunaです
 
 
本日3月26日には一粒万倍日、天赦日
虎の日が重なる、最強開運日ですね!
 
幸せの種が大きく膨らんだり
何かを始めたりすると良い日
 
朝から雨の大阪ですが
なんだか気持ち良い朝を迎えました
 
最近私の中で
しっくりくることとの出逢いが多く
あー、やっぱり私は私でいいよね!と
思えることが続いたからかもしれません照れ
 

 
 
先日も尊敬する方から教えていただいたお話で
『見えないところに真実がある』という
フレーズに、そう!それなんです!と
ハートがウキウキしました飛び出すハート
 
今まで感覚や直感で生きてきたので
ピピっと直感が来たら、やりたいことはやる!
 
自分の内側でこうだと思ったら
もう意識はそっちに向いているタイプで
 
周りからみたら理解不可能で
色々と言われたりもしましたが・・(笑)
 
ですが、周りの評価がどうだとか
失敗や成功とかも関係なく
私は色々と経験し私の中の真実を生きたい魂
それでいいんだ~と爆笑

 

皆それぞれ持って生まれてきた
ブループリントも違いますし
生き方もそれぞれ、幸せの形もそれぞれ
宇宙から見たら良い悪いもないですしね!
 
 
 
私達は沢山の経験をすると決めて
この地球に降り立ったわけで
皆さんが今まで生きてきた道のりも経験も
全て魂の学びなんですよ~
 
あじゃぁ~ガーンと思うことも今後
それをどのように受け止めて
自分の人生にプラスに変えていくかで
OKなんです!
 
やりたいことを自分にやらせてあげることは
自分を愛するということ
周りに理解されなくても、たとえ否定されても
私達は自分の中の真実を生きていきましょうね!
 
凛として自分らしく
それぞれの人生に美しいお花を咲かせ
自分の幸せの形を掴んでいきましょう飛び出すハート
 
何かモヤモヤしている
モヤモヤを紐解いてスッキリしていきたい方は
ハッピーライフヒーリング&コーチングで
お待ちしていますね!
 
今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
⚪サロンメニュー⚪

 

🤍ハッピーライフヒーリング&コーチング

 (レムリアンヒーリング®️)個人セッション

🤍オーダーメイドヒーリングアクセサリー販売

 

 詳細はこちらから↓

 

⚪連絡先メールアドレス⚪
halunahaluna777@gmail.com
 

 

⚪LINE公式ご登録募集中⚪

 

地に足をつけスピリチャルを

日常に上手く取り入れて

ハッピーな毎日を送っていきましょう

 

ご登録いただくと

メンバー様だけの特典や募集をご用意しています!

 

不定期で今必要なスピリチャル情報

チャネリングメッセージや

女神とのワーク等を配信しています

 

只今、初回の方に限り

ハッピーライフヒーリング&コーチング

個人セッション単発を

初回特別価格9,000円でご案内しています

 

下の緑のボタンを押していただくか

LINE公式IDで検索して下さいね

 

 

LINE公式ID→@019ovkib