こんばんはニコニコ

毎日すごく暑い日が続きますね🌞
大阪は熱帯雨林状態が続いています笑い泣き
雨が降って欲しい…☔


話はとびまして

自分を認めて誉めるラブ
簡単そうで難しいですよね

今までこんなに頑張ってきた爆笑
あんな困難を乗り越えてきた爆笑

今日も私は(僕は)素敵~✨笑

何でもいいんです


これが出来たら
気持ちがスーっとします音譜

自分なりの正しい道を歩いている
と自信にも繋がります


今日
ある人とお話していて思ったんです

周りに認めてもらおうとするばかりだと
おかしくなって行くんだな~とあせる


確かに私もあります
色々重なって
いっぱいいっぱいになってしまう時…

わざわざ
誰かを見方につけなくても
誰に何を言われても
最終的に
自分が良ければそれでよし!!ですよね


深呼吸をして
自分を認めて誉める照れ
気分が楽になりますおねがい


明日も素敵な1日をお過ごし下さいウインク



                                                        aloha nui loa