こんばんは🌟

初めてのブログにいいねを頂き大喜び中です爆笑
何か新しい事を始めるって
素晴らしい事ですね~🎶✨

さて、私は只今大浄化中でして
今日は自己ヒーリング中に涙がツラツラ~と
流れてきましたえーん
自分でも思っていなかった展開だったので
ビックリびっくり


私は6年位前までは沖縄県の宮古島で暮らしていたんです🏖️
その時にホテルのスパで働いていた事や
宮古島という環境もあり
自然にスピリチュアルに目覚め
自分を見つめ直す事になっていました🌠

両親が中学2年の時に離婚。
今思えばかなり複雑な環境で育ちました。
友達には面白おかしく話をしてたので
笑える不幸って本を出せる❗
と言われるほど(笑)
家族以外の人間関係には恵まれていましたが
心はいつも闇でいっぱいでした…

私が宮古島で自分を取り戻しかけた時に
母方の祖父が亡くなる寸前と
妹の脊髄減少症発覚と父親の鬱病が重なり
地元大阪に戻ってきました。

続いて母親がリュウマチから初期の癌
父方の祖母は脚が悪くて要介護状態…

みんな私だけとしか話をする事が出来ず
それぞれの仲は荒れ果ててました…

美容部員として毎日ハードに働き💦
帰ってきてからは
どうにかみんな良くなって欲しくて
家族のケアをする日々が続き
まともに休む間もない状態でした。
気づけば身も心もボロボロガーン

ちょくちょく息抜きしてるつもりが
もう限界が来ていました…

それで自分で自分を守るために
レムリアンヒーリングを学ぶ事にしたのです口笛

人生は本当に学びですね
私の中にも自分に対する
弱さと甘さがあったんだと思います

今はそれぞれ良くなってますが
家族のために…と思った事でも
見極めは大切ですねあせる
無理をすれば自分を壊してしまう時もあります
そして異常に執着されて
相手の学びを奪う形になる時もある…

出来ない事は出来ないという勇気も必要ビックリマーク

そして何より自己愛はとっても大切♥️

自己ヒーリングは
自分が本当に求めてるモノは何かを
知って行けるツールウインク

自分を1番に大事にして行きたいですね✨
そんな事を感じましたニコニコ

少し暗いお話しになってしまいましたが
お読み頂いてありがとうございますおねがい


明日も素敵な1日でありますように✨✨




                                                aloha nui loa