Dr.Mellのブログ-090909_1722~01_0001.jpg
帰ってきたばかりなのに、ビアホールに行ってしまいました。

アイスヴァインもあったけど頼みませんでした。

ニシンの酢漬けが美味しかったです。

ご馳走でした