ドイツに里帰り | Dr.Mellのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Dr.Mellのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ドイツに里帰り
帰ってきたばかりなのに、ビアホールに行ってしまいました。
アイスヴァインもあったけど頼みませんでした。
ニシンの酢漬けが美味しかったです。
ご馳走でした
ブログトップ
記事一覧
画像一覧