Dr.Mellのブログ-090908_1258~01.jpg
今日は東京で会議です。

窓から東京タワーが見えます。

お昼は鰻をご馳走になりました。お腹いっぱいになり、会議で寝てしまいそうです。

こっちに数日滞在します。