Dr.Mellのブログ-090821_1930~01.jpg

仲良しの板前さんのお店に行きました。

今年初はお腹に優しく美味しかったです。

その他、いっぱい食べました。

二日酔いだったのにワインも2本飲んでしまいました。

終電には間に合う時間だったけど、タクシーで帰ってしまいました。

ごちそうさまです.