ごちそうさまです 仲良しの板前さんのお店に行きました。 今年初はお腹に優しく美味しかったです。 その他、いっぱい食べました。 二日酔いだったのにワインも2本飲んでしまいました。 終電には間に合う時間だったけど、タクシーで帰ってしまいました。 ごちそうさまです.