金曜の午前中は必ずメールが来ます.

残念ながら(何が残念?)マックからだけど.


クーポン更新のお知らせだけど,なかなか食べたいものと合致しないので,最近はあんまり使ってないです.


それにしても,同じメールで,日本中の金曜日の午前中はメールの着信音が鳴り響いているんですよね.


話は変わって,先日のおでん屋さんに行く楽しみができました.