マック金曜の午前中は必ずメールが来ます. 残念ながら(何が残念?)マックからだけど. クーポン更新のお知らせだけど,なかなか食べたいものと合致しないので,最近はあんまり使ってないです. それにしても,同じメールで,日本中の金曜日の午前中はメールの着信音が鳴り響いているんですよね. 話は変わって,先日のおでん屋さんに行く楽しみができました.