Dr.Mellのブログ-090729_2243~01_0001.jpg

夏だけどおでんを食べに行ってきました。カウンターに10人くらい座れる程度の小さなお店でしたが、他のお客さんは1人だけでした。

夏だから少ないのかな。

タコが柔らかくて美味しかったし、玉子も良かったです。

様々なねたを食べました。身も心も満腹になりました。

また行くつもりです。

夏にエアコンの効いたお店でおでんも良いと思いました。