穴場? 夏だけどおでんを食べに行ってきました。カウンターに10人くらい座れる程度の小さなお店でしたが、他のお客さんは1人だけでした。 夏だから少ないのかな。 タコが柔らかくて美味しかったし、玉子も良かったです。 様々なねたを食べました。身も心も満腹になりました。 また行くつもりです。 夏にエアコンの効いたお店でおでんも良いと思いました。