お昼に会議 訳あってお昼休みにお弁当付きで会議がありました。容器は安物でしたが中身は中華で充実していました。本題の会議の中身はただ話を聞いているだけでしたが充実していました。夕方になってもお腹いっぱいのままです。明日はやっと週末です。でも明日はほぼ一日中仕事。プライベートも少し↑の兆しが見えてきたので、頑張ります。