ちょっぴり二日酔いいつも飲む相手との飲み会の次の日は大抵二日酔い. ちょっぴり二日酔いの日もあるけど. 楽しいから,いっしょに沢山飲んでしまいます. そしてあっという間に時間が過ぎて,終電に駆け込むか,タクシーのお世話になります. いつも忘れてしまうのですが,何を食べたかをブログに乗せなくてはいけませんね. 次回にご期待下さい.