いつも飲む相手との飲み会の次の日は大抵二日酔い.

ちょっぴり二日酔いの日もあるけど.

楽しいから,いっしょに沢山飲んでしまいます.


そしてあっという間に時間が過ぎて,終電に駆け込むか,タクシーのお世話になります.


いつも忘れてしまうのですが,何を食べたかをブログに乗せなくてはいけませんね.


次回にご期待下さい.