週末今週も良く働きました. 飲みに行ったのは1回だけ(ゼロ回じゃないだけいいか). 今日はこれからお出かけをして,夜は飲み会です. 今日の飲み会は楽しみ. 気さくな板前さんのいる和食のお店で,飲みすぎちゃいそうです. 明日も勤務なんだけど・・・・飲みすぎちゃいます. では,出かけてきます. 新型インフルエンザ