今週も良く働きました.

飲みに行ったのは1回だけ(ゼロ回じゃないだけいいか).


今日はこれからお出かけをして,夜は飲み会です.

今日の飲み会は楽しみ.

気さくな板前さんのいる和食のお店で,飲みすぎちゃいそうです.

明日も勤務なんだけど・・・・飲みすぎちゃいます.

では,出かけてきます.


新型インフルエンザ