Dr.Mellのブログ-090518_1321~01_0002.jpg
先週、東京の某大学に仕事で行った時に学食でご飯を食べました。

美味しかったしドリンクバーも付いていてお得でした。

羨まし~い

毎日、唐揚げカレーを職場で食べている自分が少し……

でも、がんばります!