Dr.Mellのブログ-090514_1214~01.jpg
今日のお昼はこれ。

先週買って来ました。袋の裏の説明は全部韓国語だったので適当に作りました。

辛かったけど美味しかったです。食べながら汗かきました。

また行きたい!