やっぱりこれ 今日はお上りさんで東京に来てます。新宿で一人寂しく夕飯です。おかずはこれと生ハムとルッコラのサラダ。でも和食の店なので、しめに冷たいソバを食べました。ここで問題です。さ~それ以外に何を食べたでしょう(食べ過ぎた~)。もちろんビールは飲みました。