はるなのブログ-090413_2003~01.jpg
今日はお上りさんで東京に来てます。

新宿で一人寂しく夕飯です。おかずはこれと生ハムとルッコラのサラダ。でも和食の店なので、しめに冷たいソバを食べました。

ここで問題です。さ~それ以外に何を食べたでしょう(食べ過ぎた~)。

もちろんビールは飲みました。