はるなのブログ-090411_1837~01.jpg
昨日食べたメインディシュ(?)です。なかなか美味しかったけど、“ドイツ風”と言えるほどではないような気がしてしまいました。

ニュルンベルグソーセージが食べた~い。

このお店はドイツビールの種類が豊富なのとワインもあまり甘くないドイツワインが置いてあって良いんだけど、料理はチーズフォンデュがあったり、キムチが使ってあったりと、ドイツにこだわっていないところが、少し残念。でも本格的なドイツ料理だと、日本人にな合わないかもしれないから、これで正解なのかも。

明日はお出かけです。