はるなのブログ-090408_1244~01.jpg
今日は仕事で東京にお出かけです。今は帰りの新幹線だけどN700系を外せば楽に希望の座席を予約出来ました。経費節減で出張規制がかかっているからかな。

行きに観た富士山がなかなか粋でした。ふもとは霞んでいるんだけど、上部の雪が有るところはクッキリでした。ゆっくり観ちゃいました。歌川広重の東海道五十三次の版画の話のテレビを昨日観た影響かも(直ぐにそういうものに影響されるんです。単純!)

雑誌で見て衝動買いでフライダーグのカバン買ったこともあったな~

とりあえずblogは三日坊主を卒業!

美味しいもの情報も書いていきたいです。