コメントのお返事15の巻 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

コメントのお返事15の巻

その弐 今まで黙っていたけれど。

■かちゅらこさん

コメントありがとございます☆

確かに情報少なかったです 苦笑

発声障害はお仕事に支障が出ますよね。。。

大変だったと思います。

ここにいる人ホントにみんな暖かいです。

おれの自慢です☆

 

今度ライブにも遊びに来て下さい^^

 

 

今年やっとね。

■風とデストロイさん

そうそう、元ネタかわいすぎるよね 笑

花火師、かっこいいね!

職人とかなるのに向いてそうだよ、お主。

 

■☆さん

線香花火のせつなさって……………………

やる相手によるんだなって事がよくわかりますた 笑

ハイスタンダードさん、学生の頃聴いてましたよ。

 

■しゃーいさん

笑 どんまいですな!

駄菓子って沢山食べたくなっちゃうよ。

量少ないし、安いし、何個でもいける気がするし、何個でも買えちゃうもんなー

 

■ゆきこさん

それ、おれです 笑

飲み会場に向かう時そこ通りました 笑

そんな事もあるんですね☆

 

■バンジョー英二さん

ジャンル違えどかっこよしだよなー。

 

 

なんか。

■モンゴリアンチョップ吉田さん

それけっこう楽しくなってくるね 笑

なんかそんな調子の作文とかしつこくて楽しそう!

 

■っちぇ☆さん

そうなのよ、年末に向けて、

来年に向けて燃えているのだよ。

ありがとう!

点取り占い飾っておく派か。

なんかまた中身の内容がバージョンアップしてたよー(笑)

 

■風とデストロイさん

点取り占いって150円くらいで、

袋ごとビレッジバンガードとか、

駄菓子やに売っている内容が占いじゃない占いがあるの 笑

見つけたら一個買ってみて!

元気貰えるよ 笑

茶色のチョーク…見えなかったキヲクがある 笑

 

■バンジョー英二さん

食べてどうなるか知っておりますかな?

それを教えてくだされ!

 

■しゃーいさん

1時間ぐらいが体にも優しいですね☆

素敵です^^





本日はここまでっ目玉のキラキラ



しーゆーねくすと!!!!!!!!



また後で☆