なんか。 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

なんか。

昨日はりえぽんとおでんを食べに行った。

久しぶりでちょービール。

なんか激楽しかった。




最近カラダが暑くて、クーラーつけてしまう位アツイ。

もう秋で涼しいのに、ここ何日か兎に角あつい。

眠るときクーラーつけて、ヒエピタ的なものを貼らないとだめっす。


嗚呼、塩気のあるものを兎に角食べたい。


今日スタジオ行ったら、

「よい空気を周りに発しているね」

と言われました。



HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-027
HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-028

そうか。

でも何もないの。

これは今日の写真じゃなくて、おとといの。

なんか、そういうときってあるのかね。



点取り占いの紙を大事にとっておく?

おれ、とっておく 笑





というわけで、今日の本題に入るね。




今日文房具売り場で見掛けたチョーク。

ずっと見てしまった。



なんか最近チョークがやけに

おいしそうに見えてしまう。





なんだか食欲の秋なんだなぁ。。。