コメントお返事14の巻 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

コメントお返事14の巻

遂に公開だぜ♪


■☆さん

なんか設定がフレンド拒否になっていたみたいっす;

今はばっちりできますよー♪

 

shinさん

チェックありがとございます☆

早くみんなのもとに届くよう頑張りマッス♪

 

■っちぇさん

聴いてみてくだせぃ☆

これでライブでもばっちりだいじょぶです 笑

 

■輝さん

いつですかね?おれにもわからんのですが、来月中には公開出来るのでは。。。

 

MoNiさん

刈上げサイコーですな!!

ナイス選択っす!ってそうじゃないか。。。笑

 

■風とデストロイさん

どうも、罪深きおれです 笑

いいね!そのコトバの感じ、CDの帯になりそう!!!笑

 

MINIさん

冬の刈上げもまたオツですぞ☆笑

ショートってさっぱりしていいね♪

 

■モンゴリアンチョップ吉田さん

おっハリケーンに1票!!キタ!

やっていても気持ちいい曲です♪

何度も聴いて覚えたらライブでイケマスね♪

 

ra-mu-さん

ん????なんと???

それはあたいだけですよ、あたいだけ。。。笑

あたしもたまにipodでニアーだなとはオモイマスがね 笑

 

■ヨシさん

Checkありがとございます!

ライブはCDよりもっと音にもパワーがあるので必見ですぜ!

 

■しゃーいさん

ありがとございます!!

おれ等もそれを望みます☆

 

■りゅうぼーさん

ライブ楽しみにしていいです 笑

だって絶対たのしーんだもん♪です 笑

 

■☆☆☆LOUD☆☆☆さん

わざわざ、本当にありがとしまっす!!!

ブランニューデイはかなり元気になる感じですよね☆

この機会に覚えてしまってクダサイ☆

 

Doraさん

さらばユーレイおれも好きっ!

なんか、キターーーー!!!!って感じしますよね 笑

 



 

ブログを書かぬ間に。。。


■モンゴリアンチョップ吉田さん

いえーい!しゃちょさんいえーい♪

ビアーはやはりおいしっ♪

 

■☆さん

いえーす☆

いつかビールのCMやりたいっす 笑

コルグのチューナーやはり使用者多いですね!

 

■風とデストロイさん

いいでしょ??コザカナもキャリアウーマン的な感じも 笑

なんかスカッとするよね??笑

 

■しゃーいさん

じーおーおーでぃー入りました!

いえす☆

どうもありがとします☆

 

■味噌のカツヲさん

そうです!キメガオといえば眉間の皺がかかせません!!!

アセガタラリ()

 

■百済友希ちゃん

なんだそれ 笑

そんな仏じゃないよ、おれ 笑

ゆきちゃんの人生はちゃんときらきらしておるぜ!

みんなキラキラしてしまえばいいよ☆





seiseiseisei

みんなの感想が聴けて激うれしかった!!!

みんなチェックしてくれて激うれしかった!!!

みんな素敵な意見De激うれしかった!!!


いえーーーーーい☆