ブログを書かぬ間に。。。 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

ブログを書かぬ間に。。。

コメントたくさんどうもありがと☆

お返事はまた書くぜよ☆

ブログ書かぬ間にしていた事の一部を書こうと。



マネージャーさんにお電話したら、北海道に行っていた 笑

そうか、世は連休なのね!!!???? 笑

よかったですな(Θ_Θ)なみだほろり

ではないが、それがおれのしるばーうぃーく?のハジマリ。


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-026

same manta kozakaaaaaaaaaaaaaaaaaana!!!!!



全部ニホンゴ。。。


海の生き物見るとなんか色々思う。

こんなのも生きてるのかーとか、

これ本当にチキュウの生物だろーか、

宇宙人ではなかろうかとか。

この世は不思議だらけでたのしMika



あと麻布にあるWEREはうすゆきました。

キャッツというイベンツの1周年だったのだよ。

ゆきちゃんとゆきました。


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-024

ゆきちゃんはモデルさんと歌をやっているのです。

かわいっハート

こんなおれとご飯に行きたいと行ってくれる心優しい若人でございます。なみだほろり

そして、このお店はゆきちゃんお気に入りイタリアン。なみだほろり

おれは入ったのは初めてでございました。なみだほろり



お店の雰囲気とおれがとてもマッチしていると、

写真撮ってくれました。なみだほろり




HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-025

いつも以上にキメガオしております。

読んでいるのは洋楽の事ばっかり書いてある新聞デス。ナミダホロリ



パスタおいしかった!



しかしクラブはあまり慣れぬ。

完全あうぇーいDEうぇーい。

でもおれ的に豪華なの観れました 笑

たまには良い。


あと実家にもちょっと帰りました。


あと、最近コイツがおれの足元にやってきました☆


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-023

ちゅーなー 笑

ずっとほしかったけど、別にチューナー壊れてなかったし、

って思ったけど買ったーーーーーーー

うれしうれしぜ虹


明日はうちのおまりさん旅にでるぜーーーーー