旅日記である | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

旅日記である

今回の旅は一日に2箇所は回るという、おれにとってハードな旅であった 笑

何故ハードか。。。。

1つ1つの目的地との距離が遠いよ 笑

あと、1日目と2日目と。。。

完全にクララさん中心な感じが。。。ツボでした 笑




先ず一日目。

とここまで書いて、一日目の事を思い出すのに、

10分くらいかかっておりまして、

思い出したので、続きを書いてゆきませう。

って、どんだけだ。。。


葡萄畑に行った。
そんで、美味しい葡萄貰って
そして、美味しい御蕎麦を食べて、
動物園に行って、
そして、また移動して、
なんかおもしろい館で、3Dの映像観たり、不思議な絵見たり、
そしてみんなで夕食をとって、
激早寝☆



そして2日目。

遊園地みたいなとこに行ったのだよ。
いい歳の大人6名もいるのに、
何故か約1歳になるクララ中心過ぎる一日 笑


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-016

が、そんな小さい子が遊べるわけもなく。。。。

結局、大人6人がはしゃいだのである。

とりわけおれははしゃいだのである。

だって、中々行ける機会ない。

そして、激すいてたんだもの。。。

はしゃがずにはさ。。。

アトラクション9割制覇。

100%達成ならず、中途半端な自分に苛立つ。

なんて事はない♪






こんな大きいウルトラマン。。。

HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-018
姉一家にご協力いただきましたマリオルイージ☆

あっ。。。姉よ、足が揃っているではないか。。。

駄目だよ。。。




そして、見よ、




HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-017

このクビレ。

是非とも見習いたいものである。

ヒーローはヌカリない。





そして、ここのパークはウルトラマンと、シルバニアファミリーのコラボパークだったの。

おれにはその関係性は全くわからなかったわけで、

でもやっぱりこういう事してしまうんですね。

HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-019

右に居る人形の自転車なんだけど、

「絶対お主(右の人形)は乗れないぞ」

と思ったので、

代わりにおれが乗ってみた。





HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-015
そんなパークでも、観覧車から見える景色は中々のものでした☆


そして、夜はクララのお誕生日が近いって事で、お祝い☆

ケーキを買って、ヴーヴで乾杯☆

って、完全に大人だけ楽しんでる 笑

でもね、人生初のケーキを口にしたクララが、

本当に嬉しそうというか、美味しそうというか、

終始笑顔で、これに代わるモノは無いわと確信しました星。






3日目。


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-020

お気に入りは、「いないいないばぁ!」と「ピタゴラスイッチ」なクララ氏。

ピタゴラスイッチおれも好き。

なんて、クララ氏にプッシュしても。。。さ。。。

彼女にそんな事は関係無いのさ。。。




萱葺き屋根の集落へ行き、ゆったりと癒され、

その後、湖近くのご飯やさんで、ワカサギを食し、

湖へ。

HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-021

3日目が一番ゆったりしておりました。

が、3日目で帰宅だった故、

なんかバタバタしていた。

想像と違う旅。。。



しかし、楽しかったし、おれは家族に癒されましたよ。


めでたしめでたし☆