マイナスイオンは嘘じゃない | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

マイナスイオンは嘘じゃない

お外、なんて気持ちよいんだ!



昨日渋谷らっしゅに足を運んでくれたみんな、
平日にも関わらず、どうもありがとキラキラキラキラ



Che-aはトリを務めたのはまだ二回目。

実はアンコールを貰ってそれに応えられたのは昨日が初めてだった!

タイムマシーンの時は、後ろに深夜イベントが入ってて出来なかったしね。



本当にイイヨルになったな☆



今日はコレからスタジオ♪



きょーは昼間も大分秋らしいなキラキラキラキラキラキラ




HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-014
旅先で一足お先に秋を体感したの図。



今日も元気にいってくるぜ☆



コメントとかメッセージどうもありがとしまっす☆

お返事しばしお待ちあれで☆



しーゆーとすくね!!