simokitazawawo | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

simokitazawawo

一昨日、BASEMENTBARにお越しいただきありがとございましたstar+kira*

途中でBass周りのナニカが不調を訴え、もしかしたら、あれ???なんて思った方も居るかと思われます。。。

おれはそんな自分と自分の機材に対して非常に。。。


それでも来てくれていた人、観てくれていた人の顔を見ると心に光が。。。

なわけです♥akn♥


ありがと!!!!!!!





というわけで、昨日は、1日かけて、Bass,シールド、エフェクター、チューナー、全て調べてみましたが、
原因はわからずだった。。。


セツナイ。。。


結局、暫く様子を見て下さいと。。。




そして、夜ライブを2本観てきた。

最初に観たライブは、なんだか可愛らしく、
懐かしい気持ちになるライブでしたリラックマ

2本目は、パワー溢れるノリノリな感じ。



どっちもなんだか思わされるものがあった。。。




そして、本日は11時から19時までスタジオ入って、その後ミーティングだったわけです。

ナニカが。。。なにかある。。。sei



帰宅して、今お家で宿題を 笑

だって明日から3日間、PCとかBassとか触れないもんね。

何故なら。。。









遅いながら、3日間夏休みドキンちゃんseiMika

でぃえーーーーーーーーーーいseisei





何年ぶりかわからない位久々の家族揃って旅行☆

毎年、おれ以外の家族達はご旅行を楽しんでおった。

今年は、おれも参戦しなさいという家族の意向により、この日を死守しましたぞーーーーいsei





朝早いらしいので、寝ずに移動中寝ますseiはぁと



嗚呼、お菓子も準備してないっす。

というか旅行の準備まだ出来てないっ。。。。




必要なもの。。。

なんかあるかしら。