あだるとちるどれん | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

あだるとちるどれん

昼型に戻すべく、今朝9時半に起きたの。

嗚呼眠れないのだにゃ

nazeだ





そういえば、今日、大阪の弟に会いに行った。


おれの6つ下で、20歳なの。



久しぶりに会って激嬉しかったんだけど、


弟は念願のコカイン中毒になっていたよ




映画の主人公にあこがれて。




で、おれ、


「あんた。。。そんなんで主人公になんかなれんよ。

自分のカラダの事考えんしゃい。

そげんこつしとるあんたなんて姉ちゃんもうしらんからね。」


って言ったんだけどさ、

おれ、一体何処の言葉をしゃべっとったんじゃろか。



スゴクナイ???全然違うコトバが出てきたんだよ。。。


目覚めて吃驚でぃえーでぃえ。。。。




というわけで、其れにちなんで、

ではないが、

今夜はお好み焼きを自宅で作った。



一人お好み焼き。

ある意味ちょー贅沢。

だって、お好み焼き焼いてんのに一人なんだよ(Θ_Θ)???



はいっ。



UTAKOUTAKO日の本日Che-a初下北BASEMENT BARsei

学校帰り、会社帰り、アゲアゲでお願いしまっす 笑

一緒にでるバンドも楽しみっす♪





HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-009

鰹節と青海苔はなくてもいい刃。波。派。