コメントのお返事8の巻 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

コメントのお返事8の巻

わーわーPINKNOISE

■風とデストロイさん

コトバって不思議だよね。。。

そして、おれいっつもなんか言葉が上手に使えないんだよね 笑

小学校からやり直すか。。。笑

 

■ケイさん

ありがとうございます☆

ライブは日によって見え方も違いますね!なんだか不思議です。

変わらないのは毎回全力で臨んでいるって事と、

毎回楽しみに観に来てくれているって事。ですね☆

 

■サツキラモーンさん

追っかけて来て下さい☆

Che-aは今回より次回にまた新しい衝撃を与えられる様地味ながら変化し続けます♪

 

 

リハーサル&RECORDING

■風とデストロイさん

456、3日間ありがと☆

楽しめたかい???

3日参戦なんてマジステキっす!

 

MINIさん

自分も「Jasper」「プレゼント」お気に入りでゴザイマス♪

CDでもえなちゃんと一緒に歌ってマッス☆ありがとう!

 

 

絶賛REC中。

BUN-HO!さん

今のウッドベースは進化してますね。

というか、マジでウッドベースでライブしたいっ☆

って。。。其の前にウッドベースを弾ける様にならなきゃ。。。

手に入れなくちゃ。。。

始まりはまだ遠いっすね。。。

 

 ■風とデストロイさん

ジャズベは実はREC用にお借りしたのよ。。。

俺が持っているのは2本ともプレベ。。。

ジャズベも欲しいね。

Che-aの曲との相性も良さそうだしね☆

 

 

ウタトウワモノ

Shinさん

届く日がいつになるかはわからないけど、

早く届くことを祈って。。。☆

 

 

■風とデストロイさん

確かに朝からカウントダウンって結構あがるな 笑

ありがとう☆

 

MINIさん

合羽もついているなんて、最近のケースも進化してますよね♪

激ありがたいっす☆雨は楽器の天敵ですもの。

 

 

RECの写真集とお知らせ

■☆☆☆LOUD☆☆☆さん

いきなりのコメント、素敵コメントありがとございまっす♪

またいつでもどうぞ♪

 

■風とデストロイさん

ハマレハマレー 笑

そう、意外とストレートなんっす 笑

この式はね♪

 

BUN-HO!さん

microKORG使い勝手も持ち運びもばっちりです^^

いつかMarikoとあたしのをステージに並べて♪

なんて事もしたいですね☆

 

 

DIVAS

■風とデストロイさん

待っててくれてありがとーーー!!!

オレにとっても素敵なシュウマツのハジマリになったよ☆

 

 

アツイ!!!

shinさん

ありがとございまっす☆

 

 

キタキタ!!!!

shinさん

クアトロも楽しんで貰えたみたいでマジで良かったっす☆

また遊び来て下さい♪

 

■風とデストロイさん

渋谷クラッシュやばかったね!

本当キッズがいっぱいで、みんなダイブとモッシュの嵐だったね!

久しぶりにあんな元気な人たちみて、嬉しくなりました☆

最近ダイブ禁止とか多いからね。。。

 

■輝さん

毎回違った印象で楽しんで貰えるのって、激嬉しいっす!

どうもありがとう☆

またライブ遊び来て下さいね♪

 

■ほしぴーさん

やっぱり大きいハコは気持ちが良いですね♪

そして、クアトロはやはりステージ側からも素敵と思える場所でした♪

またこのステージに立てる様に頑張りまっす☆

 

■ケイさん

ありがとうございます☆

2日参戦素敵です♪

本当にどの日も良いライブになったと思いました^^

またマッテマッス♪

 

ra-mu-さん

わーわー!!!ラームーさん!!!!マジありがとございます☆

本当にコメントくれるとは、流石っす!

アガリマス!!!

Che-aも機会が有ったら遊び来て下さい☆

で、PVの方は、完成しておりません。

まだ、チェックと修正の繰り返しでございます♪

完成したら、ちゃんとお披露目するんで要チェックよろしくしまっす!!!




にひひ~♪追いつきそう~


皆様お返事読むのが逆に大変かと思いますが、お暇あったら、見てね☆