コメントのお返事7の巻 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

コメントのお返事7の巻

大成功ダゼ!!!!!

BUN-HO!さん

ステキなテンションで観てもらえたみたいで良かったです☆

お祝いのロゼありがとう☆☆

次回企画もちょー楽しいものに成るように計画しておきまっすので♪

 

shinさん

本当に第一回がちょーすてきだったから、第二回は第一回以上に楽しい時間を、を目標♪

具体的な日程は決まっていませんが、楽しみにしてて下さいね♪

 

■風とデストロイさん

タイムマシーン、本当にステキでしょ?笑

これから先も続いて行けるいいネーミングでござるよ☆

ありがと!

 

MINIさん

大成功バンバンザイ!!!です♪

ミライはミライですもんね^^

 

■ケンちょむさん

衝撃はまだまだ続くのであります☆

今後も引き続きよろしくしまっすね♪

 

■ほしぴーさん

ほんとにありがとしまっす☆

次回はみんなでなんか衣装揃えたいっすね♪

また最初から最後まで楽しめる企画を練っておきます♪

 

Doraさん

そうそう、意外とこれがどう、とか、あれがどうとか悩んでいたと見せかけて、

そいつは他の目線から見たら「まだ始まってもいない。」

という事もたくさんあります 笑

やってみないとね♪

 

 

そーいえば!

■ちょろ★さん

確かにコミュニティ多いですね 笑

そして、中々ブログと並行して日記が更新出来ないんですよね。

一緒にするのもなんかな。。。と。

 

■☆さん

可愛いいただきましたーー 笑

ってそんな褒めても何も出せませんよ???

 

MINIさん

コミュ参加もマイミクもありがとうございます☆

MINIさんまで可愛いというお褒め頂き。。。

なんだか申し訳ないっす。。。

 

■akariちゃん

コミュありがとう☆

わわ!!!可愛い3人目ってちょっとテンション上がるね 笑

そんな事を言ってくれるあなたもステキです☆

 

 

さんぽ

■だいすけ☆さん

サッカー試合どうでした?ライブあの日間に合いましたかー???

 

BUN-HO!さん

小型の蒸気機関車が全国から大集合!?

ちょー激すごい!!!!なんじゃそれ!!!

参戦したいっす。。。♪

 

■ほしぴーさん

ライブ観戦大忙しですね 笑

カラダを壊さぬ様お気をつけくだされ☆

娯楽のためにカラダを壊しては意味ないですからね^^

 

shinさん

やり慣れている場所でもあったので、弾けてきましたよ♪