このシュウマツ | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

このシュウマツ

3日間で参戦してくれた人ありがとございました♥akn♥akn

なんと、3日間参戦してくれた人も居て、激嬉しかったよ♥akn♥♥akn♥

昨日は渋谷クラッシュ!!!!!!!!

DIVASの会場はO-westだったんだけど、モッシュとダイブとサークルピット、

凄かったー☆

ダンカンさんはサークルピットを初めて観たんだってaiai

とっても感動というか興奮してました 笑



スペシャルゲストで、チャッキーさん(ex:POTSHOT)、そして、DIVASオリジナルメンバーのナヲさん(マキシマム ザ ホルモン)も参加してくれて、会場は更にヒートアップ♥akn♥おんぷ


後々、観に来てくれた人から聞いたんだけれど、外の階段の下まで行列が出来て、
入場規制がかかってたみたい。。。



本当に沢山の人が観ていてくれてありがとしまっすsei


次回はどんなショーになるのかねかお




写真3連続!!!





HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-005

THE 強気




HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-006

THE 幸せ




HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200909-007

THE PUNKAFOOLIC



こんなおちゃめな大人、中々居ないよ 笑



AAAA 黒髪を茶色にしたいぃぃぃぃ。。。

気分 笑



今日は
一日お家で過ごした。

散歩とみせかけて買出しに行って、

久しぶりにご飯おうちで食べたおうち

いと嬉しっ♪♪