ROCK IN JAPAN 2009 | HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba

ROCK IN JAPAN 2009

まりこと一緒に行って来たのだぜバイキンマン星


すっごーく楽しみでしたstar+kira*

年に一度大きいFESに行くのだけど、

ROCK INも2度目なのだけど、

なんだかすごーく楽しみだったし、

激激楽しかったよーーーピース





ロッキンは、観に来る人にも、

出演するアーティストに対しても、

本当にステキなイベントだと思ったし、

来る人も実際凄く楽しそうで、

自分もその一人で、

とにかくステキな一日になったのである。





兎に角、見れるアーティストは見れる限り見ようって思った。


POLYSICS
asphalt frustration
マキシマム ザ ホルモン
ART-SCHOOL
Superfly
清 竜人
真心ブラザーズ
PUFFY
the telephones
フジファブリック
the HIATUS
ユニコーン




みんな全く違う色なのに、どれも刺激的で、

みんな全く違う色なはずなのに、同じmonoを持っていた事を

すごーーーく感じた一日でした。







一日しか行っていないけれど、

あれだけの数のアーティスト、

あれだけの数のSTAFFさん、

そして、あれだけの数のリスナー。




3日で、どれだけの人がこのイベントに動いていたのかは、

わからないけど、

一つのものをつくるという事、

ステキなものにする為の気持ち、

知らない人だらけでも、

何故かみんながひとつになってた。








音楽のチカラ


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200908-002


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200908-003


HALUNAオフィシャルブログ「いち悪いち良~ハル時々ワル~」Powered by Ameba-200908-004




LOVE MUSIC








(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)sei

りょんりょん先生さんのブログにまりこと私の写真が載っているので、
Checkしてみてねsei

ボイストレーナーりょんりょんのブログ