CLOUDIA CURE 杉本榛名(HALUNA) OFFICIAL BLOG『華歌綴-ハナウタツヅリ-』 -317ページ目

スタジオはTAKU ちゃんと時の部屋

200810251334000.jpg
新曲を踏まえてがっつりやりました。

新曲…久々にタテノリで作りました(o^o^o)

It's a CLOUDIA CUREですな☆

昔から僕の作品を知ってる人は『あ、懐かしい』と感じるんじゃないかと(^-^)

セットリストも面白いんじゃないかな?

少なくともCLOUDIA CUREの二人は楽しんでやりますよ★★★

明日、銀座Miiya Cafeに来ちゃえばいいよ。

待ってる(笑)

頑張る(●^ー^●)



榛名

今から

200810241641000.jpg
銀座に行ってきます
ε=┏( ・_・)┛

ライブハウスに行ったりとか友達に会ったりとか、まぁ色々です(@゜▽゜@)





雨がうっとぉしい(´ω`)



榛名

たま〜に

200810240803000.jpg
こういうの食べたくなるよね♪


朝、目覚めが良くないときとか。


まぁ大概、寝起き悪いのですが(;^_^A

脳に血糖値、血糖値。

って。




榛名

鍋の季節になりつつありますね★

鍋をするなら何鍋? ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中
毎年、冬の高知集会で鍋をやってます☆

ちなみに高知集会とは高知から上京してる音楽仲間とやる飲み会です(o^o^o)

第一回目は『しゃぶしゃぶ』やったねo(^-^)o

第二回目は『チゲ』♪

鍋ってイイですよね、手軽に出来て、美味しくて、あったまれて☆

お酒も進むし、話も進む。

音楽を語る場が好き。

鍋をつついて、お酒飲んで、なんだか幸せな気分になります。

飲み過ぎると次の日は頭ガンガンだけど(;^_^A


今年も集まりたいね★

しゃぶしゃぶでもしますか(^-^)

ゆずポン酢忘れずに(笑)

馬路村のやつがいいなぁ♪♪


榛名

26日(日) は銀座に来てな♪

200807101410000.jpg
次の日曜日に会いましょう。

銀座の『Miiya Cafe』様にてオイラ、シンセサイザー弾きます。

隣で相方が歌います。

いわゆる、ライブってやつです。

CLOUDIA CUREと申します。

知ってる方も知らない方も、デジポップな音楽がお好きな方はいらしてくださいな☆

場所・銀座Miiya Cafe
開場・18:30
開演・19:00
入場料・2000円+(1ドリンクオーダー)


今まで見たことないケバケバ40分をお見せいたしましょう!



榛名

最近…

008.jpg
まぶたのケイレンが止まらない(´ω`)











右目が…












右目のまぶたがピクピクしてる。

なんなんやろ?

マジ苗場…イヤ、萎える(´Д`)



榛名

マダ平穏ジャイケナイナ…

1832975688.jpg
もっと軽い荷物にしてほしいと祈ってはいけません。もっと強い背中にしてほしいと祈りなさい【アメリカ第二十六代大統領・T・ルーズヴェルト】

もっと強くなりたいね。

人間って弱っちいもんだけど、あんまり凹まないようになりたい。

前の事務所で『あなた、悲しみや苦しみの処理を早くする事ですよ』なんて言われたっけ。

少しは早くなったつもりやねんけどなぁ。

力不足が否めない。

近頃、凹んでばっかり。


榛名

今年の風邪は

006.jpg
しつこい!


(*_*)


熱は出るわ、鼻水は出るわ、喉は痛くなるわ、でウンザリしてる(*с*)

治った~☆

って思ったら、また返ってくるし…

今日もキーボード弾いてて、あまりにも辛いから、鼻栓しようかと思ったくらい(笑)

26日(日)はライブやねんから、はよ治さんと(汗)





榛名†CLOUDIA CURE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=evrlnk1982&P=0&MD=I

僕は天才ではないからなぁ…

i.jpg
阿呆はいつも、彼以外のものを阿呆であると信じている【芥川龍之介】

自分の周りにいる人を阿呆だと思えば、その阿呆の周りにいる自分も阿呆だという事。

けしてそんな事では自分は成長していけないだろう。

どんな人がいようと、その人から学ぶことはあるはずです。

人を見下すことは簡単ですね。

その人の粗を探せば良いわけですから。

そうではなくね。

吸収出来ることをドンドンみつけて身に付けたいね。

成長して色んな角度から物事が見れるようになりたい(´∀`)

そうすればイマジネーションのボキャブラリーが少しは増えるかな?

ひらめけ~☆

榛名

パープルレインは名作なのだ♪

bad8df0ec50c256352e70417869e27cf.jpg
『好き』の反対語は『嫌い』ではありません。相手に対して『無関心』でいることです【マザー・テレサ】

“ムカつく”という事は、少なくとも“無関心”ではないから、批判にもならないランキング♪
こりゃあ、才能に対する嫉妬も入ってるやろ(;^_^A

とある音楽サイトで“ムカつくアーティストは?”ってアンケートがあったそうな。

第一位はプリンスだそうです。
理由は“ナルシストぷりがムカつくから”だそうです。

分かる。

プリンスはナルシスト。

ムカつくよ。

でもナルシストも彼くらい突き抜けるとカッコいい。

気持ちイイね♪

僕はプリンスの事を天才だと思っています。

詞も曲もカッコいいと思うし、その突き抜けたナルシストなキャラクターも好きです。

多分ね、中途半端なナルシストだったら、そこまで格好よくないのよプリンス。

だって、そんなナルシストはそこら辺にいるから。

そこら辺にいるような人間には誰も『興味・関心』を持たないだろう。

彼のナルシストぷりはイッてる(笑)

まぁ、その度合いはPVも含めて、作品をどうぞ聴いてほしい☆

“ムカつくけどほっとけない存在”なんだろうプリンスは★

アーティストたるもの、そう言わせてナンボみたいなとこありますからね。


プリンスかっけーなーo(^-^)o



榛名