浅草spirits | CLOUDIA CURE 杉本榛名(HALUNA) OFFICIAL BLOG『華歌綴-ハナウタツヅリ-』

浅草spirits

浅草にラジオ収録に行ったのは昨日のことです。
 
ラジオ収録、某企業様にお邪魔した後、『声優ボヤッキーズ』のパーソナリティ、なおちゃんこと、ふじいなおみさんに少し浅草の街を案内してくれました(^^)
 
立ち寄ったのは浅草フランス座。
 
由緒ある演芸ホールであり、ストリップ劇場です。
 
僕が心の師と仰ぎ、リスペクトしているビートたけしさんが下積みされた場所です。
 
奇しくもCLOUDIA CURE、Brandnew Lips Avantgardeがホームとさせて頂いているライブハウスが『浅草KURAWOOD』さん。
 
恐縮しつつも、少しの御縁を感じたりもします。
 
 
浅草という街には芸能の魂が根強くあり、その道を志す人間としてはその空気をひと度肌に感じれば、身震いせずにはいられない。
 
初めて浅草という街を訪れた時からそういう風に思っていました。
 
ワクワクというより緊張感。
 
改めて兜の緒を締める気持ちになります。
 
 
【CLOUDIA CURE NEXT LIVE】
【日時】2014年2月27日(木)
【場所】浅草KURAWOOD
【住所】〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
【タイトル】「蔵前ハリウッド vol.14」
【開場】18:30
【開演】19:00 
【前売】¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
【当日】¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
【出演】
CLOUDIA CURE
nyaa”
SOULSTARMIURA WITH JUSTALITTLEBITS ORCHESTRA
森田遊人(from三重)
サブステージ:安藤透
 
※終演後~終電までのお時間はバータイムとなります。
 
 
 
 
■LOVE,MUSIC&PEACE
■HALUNA/Synthesizer
■CLOUDIA CURE
 (http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=evrlnk1982)