二の腕喫茶に行ってきた | CLOUDIA CURE 杉本榛名(HALUNA) OFFICIAL BLOG『華歌綴-ハナウタツヅリ-』

二の腕喫茶に行ってきた

200809252042000.jpg
今日は銀座Miiya Cafe様に行ってまいりましたよo(^-^)o

山田庵巳さんのバースデーワンマンライブです★

山田さんとはMiiya Cafeさんで初ライブをさせて頂いた時に縁あってご一緒させて頂いたんです(^-^)

僕は山田さんの声とギター(特にリフ)が好きで、『また聴かせて頂きたいなぁ』なんて思っていたんですね。

タイミング良く(?)ワンマンライブの日程を知ることができ、『よし、観にいこう』と今日の日に至ったわけです。


なかなか趣向を凝らした演出がのっけからあり、映像効果を使い、個人的に凄く楽しませて頂きました♪

演奏は勿論最高で、特に自分の好きな「かぼちゃのスープ」が聴けて、ノンアルコールで酔えました(笑)


二部構成で、残念ながら自分は一部が終了した時点で野暮用で帰ったので、二部はどのような展開だったかは分かりませんが高い完成度であったことは間違いないでしょう(*^_^*)

写メは『二の腕喫茶』というイメージで振る舞われたスイーツ゜+。(*′∇`)。+゜

多種類あったようですが、自分のは苺のムースでしたね(≧ω≦)

良き夜

良き日

でした☆


僕も明後日、Miiya Cafeさんでライブ♪


刺激を頂きました★★★



榛名