変な夢 | CLOUDIA CURE 杉本榛名(HALUNA) OFFICIAL BLOG『華歌綴-ハナウタツヅリ-』

変な夢

今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中
子供の頃にね、キョンシーっていうのが流行ったんですよ。

キョンシーって中国版吸血鬼なんだけど、それが二十年くらい前、日本で放送されるやいなや、大ブーム。

グッズもいっぱい出てた。

僕はキョンシーが今だに好きで(笑)

今もTSUTAYAにDVDを不定期に借りては懐かしさに包まれます★

そのキョンシーね。

キョンシーのDVDを見ると決まって僕の夢にキョンシーが出てくるんですよ。

もうね、当たり前のように。

僕んちに来るんですよ(笑)

んで玄関ぶち破って入ってくる。

僕も一応は戦うわけですよ。

力のかぎり。

でも全然歯が立たなくて(笑)

なんせキョンシーだから。

んで、一回か二回はキョンシーに捕まりかけるの。

そしたら今度はキョンシーが、僕の体をくすぐり始めるの(笑)







意味分かんない(@゚▽゚@)






やっとこさ逃げ切っとこで必ず目が覚めるの。

なんか夢を見てる間、逃げまくって、走りまくってるから、、、










寝た気がしねー(m'□'m)









もうね、若干、筋肉痛なの(笑)

ホントに(笑)

疲れがとれません(*с*)

それでもまた見ちゃうんですけどね。



榛名