久しぶりのベタと | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。


久しぶりに「この子をお迎えしたい!」

そう思ってベタくじを引いて

敢えて5等のスーパーデルタを当てる!

負け惜しみじゃないですよニヤリ







綺麗でしょー

顔切れちゃったけど笑い泣き

ワイルドベタのターコイズドラゴンは

丸々太って元気です。


この子は雌ですかね?




それから
チャコガエル 飼い始めました。



めちゃくちゃ可愛いですラブ




インスタと連動できるようにしました!

アクアネタはお伝えできるようにしてみますウインク





今日は赤蕎麦の花畑をみてきました。

流行りの水面反射アプリで加工してみた!


普通に撮っても綺麗でした。





こちらは釣船草




以上です。