昨日はゴメンね〜 | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。











昨日は
忍法隠れみの術で
失礼しました。





父がいつもお世話になっております。





クラウンテールっぽいと噂の
ガエリオJr.のうちの1匹
ボクです。
{7671AAD7-026A-4760-A4C9-18003CDDB61D}
前に登場してますよ!



名前はありません。



GHDGがワチャワチャ騒がしいので
ボクはひっそりと暮らしています。
{DDB136A1-D65A-4E77-A4DD-BD94AAECBEFA}

この土管に身を隠したり



夕べみたいに
佗び草の下の流木の隙間にいたり
そんな感じです。




{B7341D24-D018-4B92-9FAE-75F0C80DB1E8}




青いオバちゃんグラミーがいなくなったのは
幸いです。



デカくて怖かったんですよね〜



なんとか
黄色いグラミーたちとは
うまくやっていきますよ。



こんな風にね
{EC2BD601-E961-4E1F-BC2E-38C0590978B1}

今夜の写真は大丈夫ですか?




見えてますか?
ボク







今夜のオマケは
ルビネの黄色いお花
{40EDD0D2-100C-4F38-87C1-F8DC2E55E948}

{38087569-9081-46B3-BC98-20758054AAD2}

{AF25E2C0-0D23-4FA8-815D-DD6A24B12D3A}