【ベタ】ほむらが餌を食べました! | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。







みなさんにも
大変ご心配おかけしている
繁殖混泳後に体調崩した
ほむら


{BD232F45-E805-4134-9069-5E713D97BC15}

ヒレの溶けもおさまり
こうして水面に上がってこられるように



ほむらは
スーパーデルタテールダンボなのですが
ある意味デルタテール?



なんだか
泡まで作ってるような…

{D52DDA7A-8AF3-4F30-915A-F5C77DC73BBB}


そして昨日


私を見てパクパクするので
餌をあげてみました。



食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何日かぶりの食事


今日はアカムシをあげてみます。
少しだけね。




もう前みたいな立派なヒレに
戻らなくてもいいです。


元気でいてくれれば
それだけで十分です。


ほむらを失うかもと思った時は
それはもうショックで落ち込みました。


大事な家族なんだなって実感しました。

{7AFBADF2-FD90-4F65-A13C-54C035611C13}

スーマ浴のみで他の薬は使いませんでした。
病気というより
体力低下
体調不良のためのヒレ溶けと判断して


アルダーシードとマジックリーフ入れて
水温も高めに設定して
自然治癒力にかけてみました。


もうしばらくはこのままで。


ゆっくりのんびり過ごして
早く元気になってね!
ほむら!