みたい!知りたい!暴きたい!

そう渇望・切望してココマデ生きてきたのだけど、、、

いざすげーみえだしたら猛烈な吐き気が💧
なんなんだょ、もぉ。

で、
表面的なことが極端にみえにくくなりましたょ。肉眼の視力が極端に落ちてるような感覚。実際には変わらないのに。

メガネかけてんのにすげーみえない。
めっちゃボヤける💦

でも、
なんとゆーか、、、

イマ必要なもの(情報)だけはめっちゃくっきりみえるんすよね。なんなんだろ。

どーも「人間という在り方」からどんどん離れていってる。そんな風におもえていて。

内側がくっきりみえだしたら、外側がボンヤリと輪郭が崩れてみえだしてきた。

物や人間が「泥・ドロ」や「蝋・ロウ」でこしらえた塊にみえる、とゆーか。それもなんか随分と崩れかけた状態でウロウロしてるようにみえて。

わたしはアングラで魑魅魍魎に囲まれて仕事していた体験があるのである意味慣れてるけど、、、

コレってみかたによっては結構ホラーな光景なんぢゃないだろか、と。

地表・物質次元でも非常識が常識になっちゃったなぁ、、、

なんのための地下生活だったのか。
なんのためのダメなオトナ生活だったのか。
いまならすげーわかる💧

わたしはヲトナだったんだよね、そもそも。生まれ現れた時点ですでにヲトナだったんだなぁ、って。

わたしの在り方の方がヲトナだったんだってこと。それを知っていたからオトナになろうとはしなかったんだなぁって。

ヲトナだし、
ヲンナだし、
ヲトコだから。

そして、ヲト。
そのヲトを扱う在り方。

あーあ。
望みが満たされたらなんだかと色々大放出っす🤮

書き出したり
吐き出したり
排泄したり
歌ったり
踊ったり

ま、いつもやってることですけどね。
ほんと「生活=神事」w

◇---◇---◇---◇---◇

FB投稿