みなさん、選挙は行きましたか~??
それとも珍獣ハンターイモトのマラソン見てましたか~??
今まさにやってるけど、さすがに眉毛細くなっちゃってるね![]()
選挙の特番はつまらんので、こうしてブログを書いております
おっ、イモトコールが始まった!
い~も~と!!い~も~と!!
前置き長すぎましたが、今日、ルーシーダットンと言うタイ式ヨガをやってきました。
ダンベル持ってやるエアロをやったので、筋肉痛予防のストレッチのつもりで
参加してみました。
ヨガは慣れてるつもりだけど、タイ式って呼吸が逆なんだね(ノ゚ο゚)ノ
普通、呼吸を吐きながら伸ばすところを、これは吸いながらやる!
ポーズもタイっぽい
果実を運ぶ仙人のポーズ。
仙人って言葉を使うポーズが多いね。
肩甲骨をぎゅーって寄せるポーズ、結構くるーー((>д<))
99%の人が筋肉痛になるんだって??
ワタシはやってる間から既に筋肉がピリピリきてるんですけど。。。
お☆い~も~と!!い~も~と!!!
うーん、こりゃぁ、時間内にゴールは厳しいね。
ビッグサイトまであと2km!!!!
あと10分!!
眉毛!!!
細い!!!
そー言えば、去年走った、エドさん、最近めっきり見なくなっちゃったね~。